
半端なゲーマーSEの戯言

ゲーマーとしてもSEとしても半端な人間が書いています

【MHXX】装備紹介 〜ディノ一式〜

 

みなさん、こんばんは。つおしです。

 

5 日ぶり?の更新です。

最初の方だし、結構書くかと思ったら、副業忙しすぎて話にならんクソワロw

 

今日は自分が一番気に入っているディノ一式装備を紹介します!

まあ実用的な装備はこれしか作ってないんだけどね笑

 

スキルは以下のような感じ。充実の切れ味。 

 f:id:tsuoshiM:20170401005302j:plain

デフォルトでは以下の2つのスキルがついたような

  • 斬れ味レベル+2
  • 剛刃研磨

強いけど、すくねぇ。。。

端数で回避性能のスキル値が + 4 くらいあったので、お守りと装飾品を使って回避性能 + 2 と装飾品で砥石使用高速化を発動!

いろんな武器をかつげる感じに仕上げました!

ブレイブチャージアックスなら、挑戦者の納刀とか砲術 とか良さそげ。砲術王は榴弾ビンのチャージアックスしか意味ないけど。

いなした時の赤ゲージが気になるなら、回復速度 +2 とか(自分は持ってないけど)お守り次第では、逆恨みとか良さそう。

詳細はこう

 

f:id:tsuoshiM:20170401005446j:plain

お守りは、回避性能6采配4s3 で自分が持ってるお守りの中ではめちゃくちゃいいやつ今ショボいって言ったやつ表出ろ

空きスロットに回避珠【1】【2】を1コずつ突っ込んで 10 にしてる!

采配じゃなくて達人だったらよかったんだけどなぁ。。。

 

見た目はこんな感じ、カックイイ!!(○゚ε゚○)

f:id:tsuoshiM:20170401010305j:plainf:id:tsuoshiM:20170401010323j:plain

 

今後もなんかいい装備できたらあげます!!

が、近況と先々を思うとそんな頻度あげられないよなぁ・・・

あと、G級は体力多くて一人で回る気にならんwww

 

以上、また次回!