半端なゲーマーSEの戯言

ゲーマーとしてもSEとしても半端な人間が書いています


新しくソロ狩りのブログを作りました

おはようございます。
音ズレ問題に憤りを隠せないつおしです。

タイトルの通り、新しいブログを作成しました。
【MHXX】ぼっちハンターのソロ狩り日記

今後、ソロ狩りの動画を上記のブログにどんどん上げていこうかと思います。
ただ、動画はまだあげてなくて音ズレ問題解消してからあげる予定です。
それに最初からやっているので、進捗状況からして動画上げてもまだ全然面白みがないと思います笑

あの音がずれる現象はどう解消すればいいんですかねぇ・・・
いろいろ試してみてはいるんですが、なかなか解決せず。。。

偽トロのビュアーで出力している段階ですでに音がずれていることに気づいたのでその辺り調べてみたら、未解決の問題がいろいろ出てきて、あーこれけ◯てぃさんも対応できてないやつかも、と思い始めました。
次に試すこととしては、USBケーブル変えてみるくらいしかないわ。