
半端なゲーマーSEの戯言

ゲーマーとしてもSEとしても半端な人間が書いています


ワイモバイルのポケットWi-Fiに物申すぞ!

こんばんは
連日のようにネットの通信制限を食らっててイライラが尋常じゃないつおしです。

今回は愚痴です。しかもスマホから。
なぜスマホからかと言うと、いつもPCでネット使う時に繋いでるワイモバイルのポケットWi-Fi通信制限食らってて、はてなブログ見れないからです。

で、言いたい愚痴とは↑これのこと。
ネット環境がクソすぎるじゃーい!!!


3日間で3G超えたら制限がかかるんですが、制限かかった時の遅さが尋常じゃない。動かない。見れない。
別のブログで動画をアップロードしたいのに、それどころじゃねぇーーーー!!!
こんなクソ回線に毎月5000円以上も払ってるとかありえねぇわ
解約するのにこれまた30,000円もする。詐欺だろ。

ただまあ、ポケットWi-Fiは外でネットすることがメインであって、動画をアップロードする時に使うべきではないのかもしれませんね。

とりあえず、住んでるとこのまともなネット回線使えるようにして、制限気にせず使いたいですねー。
そうしないとブログ書けない。

以上、また次回!(次はちゃんとした?内容のブログを笑)