半端なゲーマーSEの戯言

ゲーマーとしてもSEとしても半端な人間が書いています


【MHXX】装備紹介 〜ネセト一式 その3 良おま出ました!〜

こんばんは。
ここ最近、個人的にAndroid開発にいそしんでいるつおしです。
久しぶりの更新笑

MHXX が発売してから2カ月以上経ちましたが、皆さんいかがでしょうか?
私といえば、個人開発しているとは言っているもののその進捗は上がらず、結局はMHXXをやるという生活スタイルを築いておりますクソすぎ

はてさて、タイトルにも書きましたが良おまが出ました!

斬れ味5達人4s3!!

それぞれのポイントは高くないですが、ネセトに突っ込めばかなり活躍してくれます。
そこで、今回はこのお守りを使ったネセト装備を自慢ご紹介します!


それがこちら!!防具合成は特にしていないので、見た目の紹介は割愛。
f:id:tsuoshiM:20170607211413j:plain
f:id:tsuoshiM:20170607212817j:plain

  • 業物
  • 超会心
  • 弱点特効
  • 見切り+1
  • 砲術
  • 砥石使用高速化
  • スキル加点+2
  • 護石系統倍加

やべぇよ・・・やべぇよ・・・火力もりもりの盛り!弱点部位をガンガン攻撃して、さっさと討伐することを目的としたスキル構成です。まあよく見るけどスキルつけられるだけつけた感じ笑
ぶっちゃけ 砥石使用高速化 はおまけで、見切り+2 とかにした方がよかったかも。
斬れ味レベル が発動してないのと武器スロ使っているので、かつげる武器がかなり限定されますが、使っててすごい倒してる感があります(ぇ
やわいとこ切ってるときの爽快感半端ない!!まあプレイスキルひどいから討伐時間はそれなりにかかるけどね笑
この装備だとネセト武器しか担いでいませんが、龍識船の盾斧?もなんだかよさそげ(作ってない)。武器スロ3だし、デフォで斬れ味紫あるし、会心も高い。

そういえば、お馬鏖魔装備も作ったからそれも今度紹介しよう。まだ最終強化までしてないけど。


以上、また次回!